diary about music works web拍手  
this site is managed by 光収容


↓C90 三日目西a-75a で頒布予定のインストアルバム「Dusty Red」です

12/12 半年
またちょっとしたら更新するよ!と言っておいて半年が経過していたというこの事実に驚きを隠せません、光収容です。
もはや寒くなってきて冬コミの季節でございます、ということで引きこもって制作していた鏡音リン使用の新譜が出ます。 幸いにも受かっておりますので今年の冬は会場で俺と握手!スペースは三日目東A71bになります。
タイトルは「泥の河」ということでドロっとしておりますが大体いつも通りな中身になったんじゃないかなと。
曲の作りという点では今まであまりやらなかった仕組みや展開を割と多用してますので少し変わった感じがあるかも。 サウンド面は今までで一番の出来ではなかろうかと自負してますので気になる方は是非。

この他他所のサークルさんでもギター弾いてたりしてますがその辺はまた情報が出次第追加してきます。

コミケ当日についてですが、よくNEGIさんとこの長蛇の列に並んでCDだけ買ってく人がいるんですが CDだけ欲しい場合はうちのサークルの列に並んでください。その方が圧倒的に速いですし、 会計も別になってるのでうちでお求めください。
また、開会直後は大変な混雑が予想されますのでサインなどはその辺が落ち着いてから、 具体的には12時以降から受付けますのでご理解の程よろしくお願い致します。
あと、差し入れの類は基本的にお気持ちだけで結構ですのでそのようにお願いします。 どうしてもという場合はラブレターをください( ´∀`)

永遠の拍手レスタイム

>白州とラフロイグを光収容さんの枕元に置いておくクリスマスを送りたかった
遂に値上げが来てしまったんよ…

>我慢できず初めて拍手送ります。ガルデモ聞いた時からファンでした。これからも楽しみにしています。
>ところで、今時点の光収容さんの、一番お気に入りな作品はなんでしょうか? 一応私は未遂系フレーバーとバレルトークが特に好きです。
一応最新作が一番気に入っているという状態が続いてます。
自分でも出来の良いアルバムだなと思うのはシニシズムと月光の裏側かな。

>Hello there, It's been a while since I don't write you, I'm the one from Spain, I think I told you...
>I was thinking about, your videos are popular on youtube, you should make a chanel there!!
Thanks for visiting !
It is about the channel of Youtube , but I believe it is difficult to somehow immediately because some things does not remain in the past of video files . I am glad when me waiting so are going to either somehow .
Thank you for your comment!

>メロンで鉄唄買った人です。セントラリア以降全CD揃えました。
>境界・キョウト・星至・オオカミとか良いです。これからも(続き)話しかけてくるようなギターソロを楽しみにしてます
さんきゅー!ぼちぼちと頑張ります。

>WhoWant買いました!Scavが凄くかっこよかったです!
ありがとう!皆Sushiばっか聴いてる中めずらしい!

>新作聞きました!光さんのギター聞くの七年ぶりだったんですが、音がめちゃくちゃリッチになってて笑いました
色々頑張ってきたからね!w

>インスト待ってました!!委託!早く委託を…!!!
果たして手に入れられたのだろうか

>Who Want買いました。3曲目と4曲目が好きです。特に4曲目のScavがすごく癖になります!
ありがとう!全体的に好感触で試しに作ってみて良かったと思ってます。

>Who Want買いました聞きましたー!Triumphがストラトストラトォ!!って感じでした
実はあれ全部テレの音なんよ…

>マイクが変わったのか?コンデンサっぽい空気感がすごいサウンドでした
マイクは同じだけど録り方と他のセッティングを以前と変えたね

>売り切れたあああああ!死にたい!!!
(どれのことだろう!

>Heavy Metal Sushiに押されてとうとうスシを食べに行きました。
>カッコいいのに経済効果も高いとかほんとズルい曲だなぁって。作曲してくださってありがとうございます!
作者も実際スシを食べにいったからね…恐るべき曲である

>Who Want最高でした。
サンキュー!楽しんでもらえてると嬉しい。

>Who Want聴きました!すごく良かったです!特にCold Waveは聴いていてとても気持ちがよくてサビらへんでは白目になります(良い意味で)
よく考えたらあれ出したのもう1年前なのね…
気に入ってもらえてるようで嬉しい!

>who want 買いました!
サンキュー!

>今回も突っ走っててかっこよかったす
時々迷走するぜ!

>「Who Want」いただきました!とても俺得な一枚でしたよ!
ありがとうありがとう!

>大学に合格したので光収容さんのインストアルバム買いました。どの曲も素晴らしく、もし次があるなら間違いなく買います。
ありがとう!基本的に好感触だったのでいずれもうちょっとボリュームを上げて1枚作れたらと考えてます。

>「Who Want」とKeyセットの「rare tracks」、買いました。両方とも最高でした!
>質問なのですが、「rare tracks」ではガルデモの時の機材を使ったんですか?
ギターは当時と同じの使ったよ。

>次のアルバムが心待ち過ぎて発狂しそうです!神ベース音かっこいいです!
今回はベースも割とぶいぶいしてるのでお楽しみに

>4月になったしそろそろか・・・・・・!?
アイエエエエ!?12月!12月!?ナンデ!?

>昔置いてあったRoutesとか痕とかリアレンジを期待したり
なにもかもなつかしい

>レインダンスで雨の日のチャリ通勤も凹まなくなりました。ありがとうございます。強いて言えばちょっと踊りだしたくなるけど・・・
昔バイトでチャリ通勤してたのを思い出すなー、雨だとカッパ着てた

>「Million Star」のショートバージョン聴きました!かっこいいですね! 今回は前のガルデモの時のようにボーカル用のところでの録音ではないとかw
Million Starのギターはうちのブースで録ったしHAも違うからちょっと当時とは音違うね

>そろそろくる!
来ない!

>光さん、ヴィンテージのギターって怖いですね… とある事情で2週間ほどアンプにつなげて弾けなかったんですがまぁビックリ! 酷い有り様でした; ミスと言うかタッチに反応が良すぎるのが仇になりピアノを人差し指だけで弾いたようになりました。 復活はしたのですがやはりアンプでの練習は必須ですね(^^;
まーその辺はビンテージとか関係無しだと思うけどな!w

>million star音が高校生のそれじゃないww光節が効いててすごい好きです!
当時からなんかそんな風な事は言われてた気がするw

>今更ですがVA20thのライブ映像みました!!収容さんかっけぇ!!
特に知らん人からすると不審者にしか見えてないというこの事実

>最近ZHIENDの曲聴きました、とても素晴らしいです!シングルもアルバムも絶対買います! 光さんの次のアルバムも楽しみにしています!
ありがとう!ZHIENDは大変貴重な体験でした

>新譜たのしみにしてます!
楽しみにしといて!

>俺の中でのぴかりんはテレキャスター使いという印象が非常に強いです。なので早くビンテレ買ってください(マジ基地スマイル)
財布にパワーを貯めないと辛い、あとテレより先に別の竿買うと思う

>光収容さんの曲がDAMにエントリー入ってるんですがご存知でしたか?
権利者が連絡しないと最終的に入るとこまでは絶対いかないので放置してます

>シャーロットのジエンドやはり貴方だったのか…
実はそうだったんです

>シャーロットは見てませんがZHIENDのCDは買いました!やっぱりひかしゅーさんの曲好きです!
さんきゅー!

>Trigger買いました!最高。アルバムが待ち遠しい限りです!
ありがとう!ECHOも気に入ってくれてると嬉しい

>Orangeのエフェクターについて一言
アンプあったら要らないよね!

>ボーカロイドの曲でハマったきっかけが孤独の果てでした。GDMやZHIENDも素晴らしいと思います!これからも活動頑張ってください!
さんきゅー!ぼちぼち頑張ります

>近いうちといってもう3ヶ月...
大人になると良くあることよ!

>ZHIENDとメリディエのほうもかっこよすぎて痺れました!光収容の倉庫のほうもそろそろ…|д゜)
大変お待たせしました…

>はじめまして!光収容さんの曲、ニコニコ等であへあへしながら毎日聞かせていただいてます! CDの方も(地方住まいなもので)通販の方で購入致しました><。 リンちゃんの曲(特に個人的には、其の掌に刺さる棘、鉄は唄う、信号と踊る が好きです)もさることながら、Who Wantも(リンちゃんではないのか(´・ω・` )とか思ったくせに)めちゃめちゃ気に入って聞いています。 インストもっと欲しくなってしまいましたw インストと言えば、お噂には聞いているのですが、カラオケではやっぱり出されないのでしょうか。。。 一部はニコニコでインストとして投稿されているようですが、CDのものとなると流石にないだろうな、としょげています。。。もしCDでも出されることがあればぜひぜひ買いたいので、ご検討のほど宜しくお願い致します!!! さて、おはなしはまたずれてしまいますが、アニメ シャーロットで提供されたことはお恥ずかしながら最近知ったので、CDを買って聞いてみるつもりでいます。とても楽しみです! 今回はお祝いの気持ちもこめて、はじめて投稿いたしました。長文となり申し訳ありません。 今後とも良い曲をぜひお願いします!
まずはとてもありがとう!今後の励みになります。
カラオケについては自分がJASRAC嫌いなのであまりそっち方面に通したくないとか、 まあ極めて個人的な事情なので理解してもらうのは難しいのは承知しておりますが、 そういう感じなのです。 ボカロについては仕事枠とは別でやっていることなのでこの辺は我を通させて貰っています。

>HIWATTにキスすると直るらしい
うちのあいつポヒュンって鳴ってから息してない

>光さんに憧れてフロントハムのテレキャスを買い、最近ファズファクも買いました! あとはオレンジだけ……でもお金が無いです(汗) そこで、最近発売したオレンジのフロア型のプリアンプって光さん的にどうなんですか?
あれは現行オレンジっぽい音なんで個人的には要らないかなー。
出来自体は良いと思います。

>ZHIENDちゃん楽しんでるぞー♪ そろそろか?そろそろ更新なのか!?
そろそろ年末…ッ

>お誕生日おめでとうございます!先日てつはうとそげを買ってきました。素晴らしいです。
>今も聴いてます。ジャケットの注意書きは大笑いしましたwww
うちでは割と伝統です

>誕生日おめでとうございます!これからもほどほどに頑張ってください!
ありがとう!ぼちぼち頑張ります

>光収容さんの曲を聴いて量子化学を勉強中です。とても集中出来ており、今日のテストは大丈夫そうです。 >寒くなってきましたが風邪など罹らないようお気をつけて下さい。

頑張ってくれ!
今年の年始はインフル食らってたのでインフルこわい

>HSWの公式通販でMAD FUZZが安かったから注文しちゃったぜ。光収容効果!
あれまた作ってたのね




Log1012  ■Log1101  ■Log1102  ■Log1104  ■Log1105  ■Log1106
Log1107  ■Log1108  ■Log1109  ■Log1110  ■Log1111  ■Log1112
Log1201  ■Log1203  ■Log1205  ■Log1207  ■Log1208  ■Log1212
Log1304  ■Log1308  ■Log1312  ■Log1404  ■Log1412  ■Log1507