diary about music works web拍手  
this site is managed by 光収容


7/6 完全に更新を忘れていた
イベント終わった開放感で全てのしがらみから開放されすぎてた。
流石にそろそろ更新を。

というわけで先月のことになっちゃいますがボーマスは凄くお疲れ様でした。
列の誘導先が無かったり異常な混雑だったり非常階段送りだったりでもうテンヤワンヤな中来てくれた人はありがとうそしてありがとう。 正直今まで参加したイベントで一番きつかった。ボーマスは参加サークルと一般の人数の割合が他より一般側が重すぎるのかね。 会場もう少し広いところとかにしてくれたらいいんだけど、前も同じような状態だったし今後改善が無さそうだったらボーマス出るのは考えものだなーと。
新譜の方は楽しんでもらえてると有り難いです。

その新譜ですが、iTMSなどでの配信をさっそくスタートさせました。
CD場所食うから要らないとかmp3でしか聴かないって人とかは是非ご利用ください。

最近は積んでたゲームとかを崩してはまた積んでいっている状態。
やらなくていいゲーム、やらなくていいゲームは無いか…



拍手レスる


>ボマスでの新譜楽しみにしてます!ナマで見るの初めてなんで興奮します!!
>あと、光さんのおかげでファズ好きになりましたw
生で見ても何も得はしなかっただろう!w
ファズは宇宙だぜ。

>アルデンテな曲待ってます!
食べられるかどうかはわかんないぞ!

>you can fry!
揚げ物も余裕

>おーいえす!
おういえー

>ボーマスのカタログ売って無いんだけど・・・どうしよう・・・
錬成してみるとか、当日入場は無しだったね今回は。

>ダチにギター始めると決意し買って(6月4日)後にチャリで単独事故し、人差し指の爪が完全に剥けて(6月6日)しまったダチがいます。
>どう慰めればいいでしょうか。光収容さんな慰め方教えてください><
治ったら弾けるんだから早く治せば良い
その分モチベーションも高くなるに違いない!

>俺お前のことマジで好きだぜ!
俺もれも

>なにかひとつファズを買おうと思っているのですが、何を買えばいいのかよくわからんです(・ω・
>予算はとりあえず気にせずこれはもっとけっていうのありますでしょうか
とりあえずは偉大なるファズフェイスを。
お金に糸目付けないならアナログマンのSunfaceとかいっちゃって良いと思う。ずっと使える質。

>シングルコイル以外のギターは買わないんですかい?
今のとこ必要性を感じないので。

>光収容さんのエフェクターが全部納まった写真を見てみたいです★
納まんない&めんどくさいぞ!

>おちんちん!
ぽいんぽいーん

>KarrenTってなんぞ
KarenTだった

>綺羅星やりてぇ・・・ イベント会場に行けねぇ・・・
>光さんに会いてぇ・・・ 切ねぇ・・・ 助けてくだせぇ・・・(泣)
こればかりはどうしようもないので夏コミとかでなんとか。

>ボーマスお疲れ様です!サインありがとうございました、大事にします!
混みまくりの中ありがとうよー

>ボーマスは行けなかったんですが、アンブロイド買いました!!
>少女病でもボカロでも光収容さん大好きです(*´∀`*) 光さんのギターになりたいです!
さんきゅー!
ギターの扱いは割と雑だぞ!w

>光さんってリン廃ですか?ちなみに僕はリン廃。
リン廃というか実用面で見てそうなってるだけなんだよなー、うちの場合。

>テレにサインお願いした者です。言いたい事いっぱいあったのにお願いとお礼しか言え無かったぜ…
>光さん大好きなのでこれからも活動頑張ってください。このテレは一生大事にガッツリ使って行くぜ!!
分解して持ってくる発想には吹いた、アレ重いのにw

>アンブロイド買ったぜ!
ありがとよ!気に入ってもらえると嬉しい。

>綺羅星!!
綺羅星!

>いつも生放送楽しく聴かせてもらっています!もちろんCDもすごく楽しみにしています!
>アンブロイドの委託が始まったらすぐに買いますね!こないだのビンテージ談義は非常に為になるお話で、
>今までビンテージギターには美術的価値と木材の希少価値しかないと思っていましたが、光さんのお話を聞いて考えが変わりました。
>これからどんどん暑くなりますが、薄着をしすぎてお腹を冷やしたり、風邪など召しませぬようお気を付けてくださいましね。
さんきゅーさんきゅー!
ギターのあの話は大体は岸田教団勢の受け売りだけどな!w
でも実際そういう傾向があるという。

>新作聴きました!いいですな。
>もしも人気総選挙みたいなのあったら、光さんに投票するよー
ありがとよー!
総選挙とかしたら酷い事になりそうなので遠慮したい。

>ボーマス混雑酷かったですねお疲れ様です
>アンブロイドが大好き過ぎてもっとinst増えればいいのにとか思ったり
お疲れ様だぜー
インストは全く要らないという人も割と居るので割合増やすのはちと難しいなー。

>ボーマス行けませんでした(´;ω;`)
>夏コミは絶対行くのでよろしく!楽しみにしてます!
楽しみにしといてくれー、新譜とかはないけどw

>差し入れのドクぺ・・・吹き出しませんでした?
冷蔵庫で冷やしてから飲んだお

>新譜届いた!これで勝つる!早速今から聴くぜー(^o^)
気に入ってもらえると幸い

>ボーマスお疲れ様でした!!
>コミケの参考にさせていただきたいのですが、ボーマスではどれ位の列ができましたか?
参考にならないと思うんだけど、いっぱいできました。

>光さんってイケメンですか?
おじさんです

>減衰が気になる人にはe-bow
演奏に難が!

>メロブからアンブロイドが届いてました。
>もうずっとこのまま光さんのギターサウンドに埋もれていたいです。
気に入ってもらえてるようで何より!

>演歌のはCDに収録しないんですか?
>なんかやけに気に入ってしまった俺がいる
流石にアレはやっつけ仕事すぎる上にネタ曲だからw

>ボーマスおつかれさまでした!
>イベントでも1.2を争う長蛇の列だったみたいすね
完全に混雑しすぎの煽りを受けた感じ。

>ボーマスお疲れ様でした!新譜無事ゲットできました!信号と踊るが大好きです!!
>生放送途中まで聴いたんですが(すみません)、VOCALOID3購入予定とのことですが、今後も引き続きリン曲も作って頂けると嬉しいのですが…。
>リンのVOCAROCKは光収容さんが一番好きなので、どうかよろしくお願いします!
新譜楽しんでもらえてるようでありがとう。
VOCALOID3については予定は未定としか言い様が無いっす。

>光さんがギターやベースを弾いてないガルデモの曲教えて
Day Gameと一番の宝物のアレンジされたやつは俺無関係。

>委託ですがアンブロイドゲットしました><
さんきゅー!気に入ってもらえると嬉しい。

>見えた!!@裏ジャケ的な意味で
今回は色々遊んでます

>綺羅星★ミ
綺羅星!

>授業で配られた提出用プリントに「収容所」って書いてあったから「光」つけ足して布教しておいたぜ!
それ所を消さないといかん!w

>そういえば仄暗い昼以降はmusicに追加しないんですか?(ニコニコにアップしてある奴)
完全に忘れている説

>今までのと結構雰囲気違うけど、やっぱり光さんの曲はいいなあと思う。
まあ、同じようなのばかり作ってても仕方ないというかね。

>以前DTMの件で質問したものですがSONAR X1 PE買いました。
>次はモニタースピーカーなのですがちゃんとしたものとはどの辺の物でしょうか?
>今はYAMAHAのMSP3使ってます。
>セントラリアとアンブロイド買いました。これからも応援してます!
MSP3使ってるなら別にそこまで悪くは無いんでないかな。
音量とか解像度に不満出てきたら上のクラスのものにすればいい。

>アタクシのストラトでございますが、弦高を上げてもビビリ(1〜3フレット間)が直らんです;
>新品買って3ヶ月だから部品の不具合はないと思いますが…どうすれば…
ここで聞いてる暇があるなら買った楽器屋に持っていけーい

>まずはボマスお疲れ様です光さん!新譜買えたしピックも頂けたし、よかったよかった。
>めっさ混んでましたけどw何はともあれ、アンブロイド楽しませてもらってます。
>馬鹿みたいに暑くなってきたので夏バテ気をつけて頑張ってくださいね。
お疲れ様、混んだねえ。
暑いのだけはホント苦手だわ。

>10万ちょっとくらいでテレキャス買おうと思ってるんですけど、どこのがいいと思います?
メーカーで決め打ちしないでその価格帯のテレひと通り弾いて気に入ったの買うのが良いと思う。
Fenderは価格帯的にオススメしにくいが…

>お互い酒の飲み過ぎには気をつけましょうw
>ヒカリワズノンダクレwww
これでも昔よりは酒量減ったんだけどねw

>新譜聞いてますよ!マジでいい!!
さんきゅーさんきゅー!

>眠気覚ましってやっぱコーヒー?
顔洗って冷たい物飲むとか。

>光さん大好き愛してる。光さんのリンちゃんに敵うものはいない。
居候は絶賛寝てるけどな!

>たった今rewriteしてるんですが、BGMにテレいクランチが・・・これはもしや
Rewriteには全くノータッチだぜ

>最近ギター弾いてると左手の指先がしびれるんです
その強さにもよるけど余り酷いようなら病院行ったほうがいいぞ。

>エレキ歴やっと半年です
>バンド始めたのですけどバンド名が決まりません。なにか案をください。
好きな食い物の名前とか

>収容 万歳!
ばんじゃーい

>下痢の止めかたを教えてください
正露丸飲んで、寝る。

>NEGIさんとのタッグに惚れてファンになりました!
>もう二人結婚してしまえ!w
双方の合意がないとだね…w

>ボーマスのピックはどうやってぬったんですか?
工場のこびとさんが頑張ってくださいました

>光収容様ぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
>ピックがどうしても欲しいのでございますううぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅ!!!!
>ぴっくだけでもよろしいのでくだささあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
まだ少し残ってるので夏コミにきんさい。
ボーマス同様アンブロイド買った人のみの特典にする予定だけども。

>ドクペは箱買いですか?
Yes

>曲聴いたりブログ読んでて光さんにますますほれました、結婚してほしい(#^_^#)
さんきゅーさんきゅー!

>ボーマスにいけなかったので通販でCD買いますね、クロスフェード聴いたせいで余計にほしい!光収容さん大好きです
気に入ってもらえるとありがたい。

>今度クラプトンさんが来るらしいですね
流石にもう帰ったな!

>歯で弾くと聞いて
びょいーんって言うだけだぜ
あと歯がガリっとする

>うほっ いい男♂
やめないか

>アンブロイドのインストかっこよすぎでしょう…
正直同じのを弾けと言われても無理。

>アンブロイド買いました!!脳汁がやばい!!!!
楽しんでもらえてるようで何より!




Log0904  ■Log0905  ■Log0906  ■Log0907  ■Log0908  ■Log0909
Log0911  ■Log0912  ■Log1001  ■Log1002  ■Log1003  ■Log1004
Log1005  ■Log1006  ■Log1007  ■Log1008  ■Log1010  ■Log1011
Log1012  ■Log1101  ■Log1102  ■Log1104  ■Log1105  ■Log1106