diary about music works web拍手  
this site is managed by 光収容


1/6 明けまして
おめでとうございます。今年も光収容の倉庫をぬるくよろしくお願い致します。
それでは皆さん、良いお年を!

というのはあんまりにもアレですが明けましておめでとうございます。
シャッターからの寒風吹きすさぶ非常に寒い中、年末のビッグサイトに来てくれた方々はどうもありがとう。 今までに前例の無いフルVerを未アップのままの頒布でしたが、今のところかなりの好評で有難い限りです。 コミケ会場ではサイン失敗という失態を3回ぐらいやっちゃってしまい軽く凹んでおります。 レアケースだと思ってくれると有難いので生暖かい気持ちでいてもらえると助かります。

そげについてですが、稀にジャケットの内側のノリと歌詞カードが合体状態を引き起こして歌詞カードが見えてるけど出せねえ!という ある意味おあずけプレイ状態になっている事があるようです。そういった際はお手数ですが現物持参の上で俺の居るイベント会場へ 来ていただければ新品と交換しますので、面倒かもしれませんがもしそういうのに当たっちゃった場合はよろしくお願いします。

もう明後日になりますが、1/8のCOMIC CITY 大阪87内開催 鏡音リン・鏡音レン プチオンリー「かがぺろ!」に委託で参加します。 スペースは6号館C た20ab「ULOG'Be」さんです。持っていくのは「アンブロイド」と「其の掌に刺さる棘」になります。 コミケ分で余ったそげ缶バッジ(ジャケ絵柄ver)を持って行きますので、近郊で都合の良い方は是非。


以下拍手レス


>テレキャスター・ガールが大好きです。でも俺のギターはストラトキャスターですorz
ストラトキャスター・ガールを作ればいいじゃない。

>ベントー終わってしまった…
シャガ可愛いよ可愛いよシャガ

>あけまして
おめでとう

>明けましておめでとうございます。今年もロックしてください
緩く生きていきます。

>待ちくたびれた!!!けどクロスフェード聴いたらすっごくよかったよ!
>次は会いに行きたいぜ…とりあえずメロンブックスぽちるね。
楽しんで頂戴!

>コミケお疲れ様でした!サインもありがとうございます!光さんの隣に居た方の素晴らしい笑顔が印象的でしたw
彼に伝えておこうw

>今日も具合を悪くして光さんの新譜があああって思ってたら先に会場行ってた妹が買ってきてくれました、バッチもありました!
>タイトルからしてカッコよさげな「そげ」今から聴きます!光さん大好きです!
妹さんに感謝するといいぞ!気に入ってもらえると有難い。

>コミケお疲れ様です。そげも少女病もすでにフルリピートですが何か。
さんきゅーさんきゅー!

>本日C81にて新曲を買ったものです。金銭授受後(一万円を払い9千円のお釣)CDを受け取らずにバッジとお釣のみ受け取り帰宅してしまいました。
>その場合、送料を着払いでもよいので商品をお送りできませんか?
それはすまんかった!
とりあえず拍手レスでやり取りするのはかなり不毛なのでメールください。

>ギターネックにサインしてもらった者です。本当にありがとうございました!!
>そげ最高です!!これからも応援してます!!良いお年を!!
カバンからにょっきり出てきた時は何事かと思ったぜ…w

>コミケお疲れ様でした!今日参加してCD購入してきたのですが、缶バッチ可愛かったです!
>寒い中、本当にお疲れ様でした。風邪等にはお気をつけて。それでは良いお年を!
ありがとうよー!気に入ってもらえると嬉しい。

>CD欲っすぃ――――――
>でもオマケあるならそっちも欲すぃ―――――
会場で買うのだ―――――

>新作が気になって受験勉強に集中できねえええ欲しいいい買います
ノリノリでセンター試験対策!

>あけおめです(^^)/ 今年から1人暮らしになる予定なので結構不安です(^^;)
>何かアドバイスは無いでしょうか・・・? あ、あと今年の抱負を教えてください(^^)
隣人が喧しい人だと割と辛いがそうでなければ多分大丈夫。
抱負は今年も生き延びる事です。

>あけおめことよろ!コミケ行けなかった通販組だけどそげ楽しみにしてます(´・ω・`)
もう届いているのかな

>コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。ウイスキー初心者にオススメのとかあります?
ジョニーウォーカーのブラックラベルとか、シーバスリーガル12年とか。
多少値が張るが華やかで飲みやすいマッカランや山崎もお勧め。

>「其の掌に刺さる棘」聴きました。ギターだけでなくベースもうまくなってますね
レコーディングの度ギターよりベースの上達を感じる自分がいる。

>冬コミ行けなかったんでそげ通販しました。痺れました。紙ジャケもいい感じっすね!!
一度やりたかったんだよ、紙ジャケ+箔押しw

>ヒッカリーンさんの携帯は、スマホですか?
あいぽんです

>そげよかったぜー!!しかし楽曲のほうのそげの歌詞が意味深なんだぜ・・・。後半なんて聴いてて泣きそうになったわ・・・。
気に入ってもらったようで何より!歌詞はそれぞれに解釈してもらっていいんだぜ

>応援してまし


>そげぶ聴きました〜一曲目のイントロからやられた!
それやと上条さんやないか!

>そげ 買いました!バッチ選びで妙にキョドッて話しかけられなかった……。
>ところで質問、というか相談なのですが、ギターを弾いてるときの右手の手首の振りが悪いと先輩に指摘されました。
>何度も意識してはいるんですが、やはり堅いと言われてしまいます。なにか光さんオススメの練習方法などありますか?
力を入れすぎないで速度で振りぬくのが一番良いのだけど、まあ言われてすぐ治る物でもないよな…w 昔似たような症状の人が居て、改善を試みたが彼も色々やったが治らなかった…。 となれば治らないなりにやっていくことも一つの道では無かろうか。いずれ限界が見えた時に自分で創意工夫して数年越し治ったりもする。 当然状態として浅い内より治りにくいが。

>今年も生暖か見ててますぜ!!
よろしく頼むぜ

>最高です。まじで。中でもそげはよかったんだぜ…
ありがとうよ!

>あけおめです。さっきやっと新譜が届いたぜ!
若干包装が剥がしにくいという噂

>新譜買いましたよ光さん!wktkしながらCDをプレイヤーに突っ込みました、聴いちゃうんだからねっ。
楽しんでくれ!

>ニコ生聴きそびれた・・・orz とにかくコミケお疲れさまでした!サインありがとうございます!現在ヘビロテ中、中でも「モノクロの駒」が好きです!
ニコ生は一期一会!曲は割と皆の好みが分かれていてニヤニヤする

>新作お店で買うとき「あった!」って声出してしまったぜ・・・・どや!!
きっと頭の上に「!」が出ている

>個人的には弁解シンドロームが一押し。
ギター目当てな感じの人はそれかインスト押しな印象。

>そげやばいです!
なんたってそげだからな!

>そげとは、ヨーロッパにおけるハロゲン化された温室効果ガスを観測するための統合システムである。
SOGE!




Log1005  ■Log1006  ■Log1007  ■Log1008  ■Log1010  ■Log1011
Log1012  ■Log1101  ■Log1102  ■Log1104  ■Log1105  ■Log1106
Log1107  ■Log1108  ■Log1109  ■Log1110  ■Log1111  ■Log1112